SSブログ

8/8, 9 カシオペア&北斗星 [撮り鉄]

いよいよ8月に入って北斗星も最後の時を迎えつつあります
この週末は土日とも娘を連れて陸橋下へ撮影に出かけました

まずは記事にし損ねた8/1に撮った北斗星
20150801_Hokutosei.jpg

8/8撮影 カシオペア
20150808_Cassiopeia.jpg
20150808_Cassiopeia2.jpg

8/9撮影 北斗星
20150809_Hokutosei.jpg
20150809_Hokutosei2.jpg

残りわずかとなった撮影機会、無駄にしないようになるべく足を運びたいなぁ

nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

ミスター仙台

同感です!
ラストランまで残された撮影日数、
大切にしていきたいですね。
by ミスター仙台 (2015-08-13 16:37) 

あおたけ

終焉まで残りわずかとなった北斗星。。。
列車の写真は誰にでも記録できるけれど、
娘さんとの記録はこせかずさんにしか撮れない、
貴重なカットですよね!
ブログにアップしなくてもいいので、
ぜひ娘さんの表情が解るようなカットも
残してくださいね!(^^)
(もう撮っているかな?)
by あおたけ (2015-08-14 20:40) 

こせかず

>ミスター仙台さん
仕事の合間を縫っての撮影、大変ですが最後ですの心残りのないようにしましょう

>あおたけさん
列車に手を振る姿とそれにこたえる乗客の画を狙うとどうしても後ろ姿になっちゃうんですよね
でも、これまで撮った中にはたまたまこっち向いちゃったものもあります(^^;

by こせかず (2015-08-15 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。