SSブログ

8/1 巣籠もりジオラマ製作その4 [模型鉄]

ジオラマ製作も第4弾? 今回は撮り鉄なら誰でも一度は訪れたい 「只見川第一橋梁」”風” です[わーい(嬉しい顔)]

20200801_Diorama01.jpg

本物はそれはそれは絶景なのですが、100円ショップのディスプレイケースに収めると、車両2両分の小川にかかる鉄橋になってしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

20200801_Diorama02.jpg

前ボケを活かして少しリアルに

20200801_Diorama03.jpg

河原に立っているみたい!?

20200801_Diorama04.jpg

今回は初めて「水」の表現にも挑戦してみましたが、水漏れやほこり対策など、もう少しうまくやれたらよかったなと反省。

この本物の絶景をいつか見に行きたいなぁ…?
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

やまびこ3

ありゃ~、これは車両が大きすぎますね。
by やまびこ3 (2020-08-26 21:37) 

こせかず

>やまびこ3さん
Nゲージの1/150スケールだと鉄橋は1m以上になるので、部屋におけないです(涙)
by こせかず (2020-08-31 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。