SSブログ

8/1 古河花火大会 [日記]

久しぶりに古河の花火大会を見にでかけました 前回見に来たのは5~6年前だったか?

この辺りでは珍しく三尺玉が三発も上がります
尺玉もたくさん上がるので、結構盛り上がります

20150801_KogaHanabi1.jpg

20150801_KogaHanabi2.jpg

20150801_KogaHanabi3.jpg

20150801_KogaHanabi4.jpg

20150801_KogaHanabi5.jpg

20150801_KogaHanabi6.jpg

クライマックスの三尺玉二連発

フレームに入りきらなかった…

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

ミスター仙台

宇都宮の花火は8/8に行われました。
行くか行かないか悩んだ末にTV中継を見ました。
この様な写真を見ると「行けば良かった・・・」と後悔です。
まだまだ機会は残っているので、
行こうとは思いますが、
この暑さで中々足が運ばないのが現状です・・・。
by ミスター仙台 (2015-08-09 19:08) 

こせかず

>ミスター仙台さん
花火大会は暑さと人の多さで疲れますからね その気持ちわかります


by こせかず (2015-08-12 15:07) 

やまびこ3

どこかの花火大会ランキング、東日本ベスト10に茨城県のものが5つぐらい入っていました。上位は長岡とか大曲でしたが、茨城県は見どころが多いですね。
by やまびこ3 (2015-08-12 22:18) 

こせかず

>やまびこ3さん
長岡・大曲は有名ですよね それだけで花火は東北のイメージが強いです
本当にこの古河の花火は穴場だと思います
by こせかず (2015-08-13 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0