SSブログ

9/28 カシオペア&北斗星 [撮り鉄]

9月最後の日曜日 秋晴れの空の下、撮影に出かけました

カシオペアも北斗星も定刻で通過して行きました

カシオペア
20140928_Cassiopeia1.jpg

北斗星
20140928_Hokutosei1.jpg

下りカシオペアは、稲刈り作業中のコンバインをいれて
20140928_Cassiopeia2.jpg
機関車が青だったので、ギラリとはいかず

10月から12月の半ばまで、カシオペアの定期運行はお休みです
次にカシオペアを撮影できるのはクリスマス前 今年もおしまい、という時期

2014年もあと3カ月です…

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

あおたけ

日曜夕方のヒガハスは、私も撮影していました。
こせかずさんが撮られた所とはちょっと離れていますが、
ニアミスしていたんですね〜(^^)
最後のチャンスとなったギラリ、
せっかくの好天だったのに、銀ガマでなかったのは、
ちょっと残念でしたよね。。。
by あおたけ (2014-10-03 10:14) 

こせかず

>あおたけさん
あおたけさんもいらっしゃったんですか~
せっかく遠征されたのに青ガマで残念でしたね
私は娘を抱っこしながらの撮影だったので、もしすぐ近くにいたらわかったかもしれませんね。
by こせかず (2014-10-04 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0