SSブログ

1/18 東京デビュー [日記]

かみさんのいとこの結婚式があり、品川のホテルへでかけました
娘にとっては初めて荒川を渡って東京へ ついに東京デビューです

結婚式の間はおとなしくしててくれましたが
披露宴が始まる前はおなかが空いたためか?
披露宴の最後は眠くなったか?
ひどくぐずってピーピー泣いてしまいました

大人数でにぎやかな場面はまだビックリするようです
ちょっと落ち着いた
20140118_TokyoDebut1.jpg

初めて食べるおいしいごはん でもさすがにエビフライはまだ無理
20140118_TokyoDebut2.jpg

夜景を見て興奮
20140118_TokyoDebut3.jpg
下を走る電車を指さし、私に向かって何か言ってます
やはり鉄子の血を継いでいるのか?

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

あおたけ

生まれて一年ちょっとで、東京デビューの娘さん。
まだ見るものがどれも新鮮ですし、
親御さんからすると、どれもが記念日ですよね~(^^)。
ビルの窓越しに鉄道を眺めるとは、
鉄の素質がおおアリですね~(笑)
by あおたけ (2014-01-19 16:23) 

まー坊

女の子のお子さん可愛くて羨ましいです。
我が家・・・息子3人ですから。。。
鉄好きはやっぱりDNAですね^^;
by まー坊 (2014-01-19 22:04) 

こせかず

>あおたけさん
娘を抱っこしながら線路際を散歩しつつ、鉄分を刷り込んだ結果が早くも現れたかもしれません(^^;

>まー坊さん
でも、男の子は男の子の良さがありますよね
いっしょにサッカーやキャッチボールを楽しんだり、男同士の会話とか
私にはもう難しいかなぁ…

by こせかず (2014-01-20 11:43) 

まー坊

鉄子ちゃんの「なでしこジャパン」入りを期待しています^^
by まー坊 (2014-01-23 19:33) 

こせかず

>まー坊さん
「なでしこ」の前に「レッズレディース」入りですね
はたして、その素質があるかどうか(^^;

by こせかず (2014-01-24 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0