SSブログ

1/12, 13 ホリデー快速富士山、カシオペア&北斗星 [撮り鉄]

この冬一番の寒波が襲来した成人の日の3連休
土曜日の朝はバタバタと忙しく撮影はできず

日曜日の朝、いつもの撮影散歩では久しぶりにホリデー快速富士山も撮影
夏はあずさカラーだったのに、この冬は国鉄色に変わってました
20140112_Fujisan.jpg

いったん、家に戻って出直してカシオペアを撮影
20140112_Cassiopeia.jpg
前面の雪が、厳しい旅を物語っています

さらに家に戻って、朝食を取った後、遅れていた北斗星を撮影
20140112_Hokutosei.jpg


明くる1/13の朝もホリデー快速富士山を撮影
20140113_Fujisan.jpg
まだそれほど高くない朝日を横から浴びる姿がいい感じです

その後、場所を変えて北斗星は流し撮り
20140113_Hokutosei.jpg
今回はきれいに止まってくれました

寒波のおかげで雪つきの迫力ある写真が撮れました
でも、寒いのはやっぱりキツイです

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

まー坊

散歩がてらに撮れるとは羨ましいですね^^
by まー坊 (2014-01-14 20:10) 

こせかず

>まー坊さん
おかげで日曜の朝は規則正しい健康的な生活ができてますv(^^)

by こせかず (2014-01-14 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1/11 牛すじ煮込み1/18 東京デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。