SSブログ

2014年 カシオペア定点観測 [撮り鉄]

2014年の締めくくりでちょっと実験
2014年もの限定で、陸橋上から撮ったカシオペアを抽出してみました

1月 雪の日の朝
20140119_Cassiopeia.jpg

6月 早苗のころ
20140601_Cassiopeia.jpg

8月 盛夏のころ
20140802_Cassiopeia.jpg

9月 稲刈りのころ
20140914_Cassiopeia1.jpg

次回は機会を見て、2014年縛りを解いてやってみようかな

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

あおたけ

こせかずさん、
新年あけましておめでとうございます(^^)
今年も北斗星やカシオペアの撮影、
サッカーの話題、
そして娘さんの成長日記などを、
楽しみにしています(^^)

一年を通して定点観測したカシオペア、
季節の移り変わりや光線状態に変化が見られて、
楽しいですね!
こうやってみると、意外と銀ガマは少ないのですね。。。
by あおたけ (2015-01-05 18:03) 

こせかず

>あおたけさん
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします

2014年に限って選んだので4枚だけでしたが、今度はもう少し変化をつけられるように選ぼうと思います
銀ガマ、来るときは集中してくるんですけどね…

by こせかず (2015-01-07 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/29 KATO 583系1/4 北本自然観察公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。