SSブログ

4/29 2014 J1 第10節 vs横浜FM [浦和レッズ]

浦和1-0横浜FM
20140429_REDS1.jpg

7年もの間、埼玉スタジアムでは横浜に勝っていなかったのですが、今年はしっかり勝ってくれました

横浜は得点源となる選手がいなくなって、セットプレー頼みといった感じ
攻撃されてもそんなに怖さは感じなかった 怖いのはむしろ浦和のゴール前でのファール
そこは浦和の守備陣も承知していたか、CKやFKはそれほど与えなかった

一方の浦和の攻撃は何度かサイドからチャンスを作ったものの、前半は0-0で折り返し

後半、柏木のCKを李がどんぴしゃにヘッドで合わせて先制!
20140429_REDS2.jpg

その後の反撃を抑えて、勝利を収めたもののどこか物足りない
今の横浜が相手なら、もっとできたんじゃないかな…
でも、すぐ次の試合があるので選手はコンディションを整えて備えてもらいたい

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

あおたけ

レッズ、首位に浮上しましたね〜(^^)
チーム全体の動きがいいように見えました。
by あおたけ (2014-05-04 15:12) 

こせかず

>あおたけさん
いやいや、まだまだ先は長いですから
GWの連戦、なんとか勝ちきってのり越えてほしいものです
by こせかず (2014-05-04 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0