SSブログ

3/16 カシオペア&北斗星 [撮り鉄]

まずは忙しくてアップできなかった先週の分から

近所の小川の流れを入れてみようと思って試しに撮影したのですが
いまいち目的がはっきりしない写真になってしまいました

カシオペア
20140309_Cassiopeia.jpg

北斗星
20140309_Hokutosei.jpg
もう少し暖かくなって、桜や菜の花が咲くころにリベンジしたいと思います

そして今週
朝、少し早起きしたのでワシクリまで足を延ばしました

カシオペア
20140316_Cassiopeia1.jpg

北斗星
20140316_Hokutosei.jpg

午後、愛車を車検に出すために南浦和にあるディーラーまで外出
その帰り道、カシオペアを撮影しようと考えていたのですが
どこで撮影しようと迷った挙句、東十条まで来てしましました

スカイツリーをバックに疾走
20140316_Cassiopeia2.jpg

20140316_Cassiopeia3.jpg

都内での撮影は今回が初めてでした
都会的な風景の中を行くカシオペアもまたいいですね
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。