SSブログ

8/17 2013 J1 第21節 vs大分 [浦和レッズ]

浦和4-3大分

例年通り、夏の暑さにやられて勝ち星を伸ばせないでいる我がレッズ

今節は最下位の大分が相手
ここで勝ち点3をゲットできないようでは先が思いやられます
20130817_Reds1.jpg

試合開始早々20分でなんと3失点 あっけにとられて、声も出ませんでした
まだ残り時間はたっぷりあるといっても、ハンデとしてはデカすぎます

その後、興梠のゴールで反撃開始するも前半はその1点だけ

前半のうちにもう1点欲しかったですが、後半から入ったマルシオがファーストプレイでやってくれました
20130817_Reds2.jpg
ゴール前からのFKを直接決めて2点目

こうなると、オセオセです 大分のペナルティエリア内のハンドでPKゲット
阿部が決めて同点
20130817_Reds3.jpg

そして、最後は那須のヘッドで4点目・逆転!

夏休みで子供たちも多く見に来ていたと思います 彼らにとっては楽しい思い出になるような試合でした
でもね、最下位相手にいきなり3失点はやっぱりいただけないです

勝ったからいいけど、大いに反省して次の試合に臨んでほしいですね



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

まー坊

首位の横浜を我が鹿島が撃破しておきました^^v
by まー坊 (2013-08-26 20:20) 

あおたけ

この試合、最下位の大分相手にどうしちゃったの・・・?
って思ってみてましたが、最後は見事な大逆転劇でしたね!
次の横浜戦は大きな試合になりますね〜。
by あおたけ (2013-08-27 10:30) 

こせかず

>まー坊さん
鹿島ならやってくれると思っておりましたm(_ _)m
ホーム不敗を止めるのはウチですので、それまで負けないでいてくださいね(^^;

>あおたけさん
次の横浜戦はとても大事なのですが、またも水曜開催なので行けません
今年は水曜開催が多すぎですね。
Jリーグは本気で集客アップを考えているの?と言いたくなります

by こせかず (2013-08-28 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0