SSブログ

5/26 カシオペア [撮り鉄]

この日は朝から町内のごみゼロ運動があったため、朝の上り列車の撮影は断念
夕方の下り列車のみの撮影となりました

直線区間を行くカシオペアを300mmで撮影
20130526_Cassiopeia.jpg

娘を「抱っこひも」で抱っこしながらの撮影でした
将来は「鉄子」に育つかもしれません…

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

あおたけ

直線をゆく「カシオペア」、抱っこしながら撮ったとは思えない、
安定したお写真ですね!
娘さん、生後半年にして線路端デビューですか~。
将来は鉄子さん有望ですね(^^)
次は埼スタでサッカー観戦デビューでしょうか!?
by あおたけ (2013-06-02 08:13) 

まー坊

間違いなく将来は ”鉄子” さんでしょうね!(^^)!
by まー坊 (2013-06-02 16:44) 

こせかず

>あおたけさん
娘の線路端デビューは通過する列車の音に「ビクッ」となりますが、泣いたりしないので肝が据わってます。このまま鉄&レッズ好きになってもらいたいですね。

>まー坊さん
鉄子になってくれればいいですが、最低でもこんな「鉄」な父親を嫌いにならないでいてもらいたいです(^^;


by こせかず (2013-06-06 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0