SSブログ

5/29 2013 J1 第9節 vs仙台 [浦和レッズ]

浦和1-1仙台
20130529_Reds01.jpg

ACL出場の4チームだけが繰り延べになった試合をこの日に消化
水曜の夜ということで客の入りもいまいち

普段はシーズンチケットの指定席でみていますが、今回はサポ仲間にそそのかされて
初めての北ゴール裏でサポートです

試合のほうは、お互い中2日、中3日ということもあり動きが重い感じ
どちらかといえば、仙台ペースで試合が進む

これといった見どころもないまま、残り10分で原口が倒されPKゲット
これを阿部が決めて先制するも終了間際に追いつかれてドローで終了

内容が悪くても、なんとか逃げ切ってほしかった

しかしゴール裏からだと、得点シーンが間近にみられるなぁ
20130529_Reds02.jpg

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ミスター仙台

昔は私も仙台のゴール裏で観戦(声援)していました。
今は、年間シートの方が優先入場で、
ゴール裏の座席の確保が難しいので、
指定席で観戦しています。
しかし個人的にはゴール裏が好きですが・・・(汗)
by ミスター仙台 (2013-06-03 19:25) 

まー坊

毎年、年間チケット(シーズンサポーターズシート)を購入している僕は9割ゴール裏からの観戦です。
残り1割・・・ポイントで付いてくる指定席チケットです^^;
by まー坊 (2013-06-05 22:26) 

こせかず

>ミスター仙台さん
仙台は年間シート保有者が優先的に入場できるのですか。
浦和は毎試合サポーターグループ同士で入場順を抽選で決めてます。

私もアウェーの試合は、遠隔地まで足を運んだ仲間と一緒にゴール裏で声を出してサポートしてます。

>まー坊さん
私のシーズンチケットの席はメインスタンドのアウェー側指定席です
すぐ隣からアウェーサポの応援がよく聞こえてくるのが難点ですが、ホームゴール裏のビジュアルがよく見えるのと、アウェーサポに席を取られないようにするのがその理由です

先日の鹿島戦は周囲を鹿島サポに囲まれてしまいましたが…(汗)

by こせかず (2013-06-06 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5/26 カシオペア6/1 KATO 181系「とき」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。