SSブログ

12/24~27 クリスマスの北斗星&カシオペア [撮り鉄]

子供が生まれても、入院中ですぐに会えるわけでもなく
出産に備えて、有給休暇をとっていたので
北斗星&カシオペアなどを買ったばかりのD600で撮影してました

12月24日 北斗星はEF510-507号機
20121224_Hokutosei.jpg
12月25日 カシオペアはEF510-501
20121225_Cassiopeia.jpg
北斗星はEF510-508
20121225_Hokutosei.jpg
ヒガハスに移動してガレキ貨物8071レ
20121225_Gareki.jpg

12月26日は朝から東京へ出かけた際に日暮里の橋の上から
北斗星 回送
20121226_Hokutosei.jpg
EF510のテールライトを初めて見た気がする

12月27日はダイヤが乱れ気味
EF66貨物がやってきました
20121227_EF66.jpg
カシオペアはEF510-510
20121227_Cassiopeia.jpg
EF65の原色機+チキ がやってきました
20121227_EF65.jpg
北斗星は50分くらい遅れ EF510-502
20121227_Hokutosei.jpg

天気はいいけど、とても寒い日が続きます

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

まー坊

いつの日か(定年時かも?)・・・カミさんと北斗星に乗って、ゆっくり旅したいと思ってます^^
by まー坊 (2012-12-28 22:10) 

こせかず

>まー坊さん
北斗星はまだしばらくは存続するでしょうが、老朽化が目立つので早めの実行をお勧めします。 カシオペアならまだまだ大丈夫でしょう。 いずれにせよ、夜行列車の旅はいいもんです。
by こせかず (2012-12-30 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/23 2世誕生!12/27 KATO 485系300番台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。