SSブログ

7/15 カーブドッチ ワイナリー [日記]

新潟遠征2日目

サポ仲間の案内で新潟郊外のワイナリーへ足を伸ばすことに
温泉&ワインを楽しむことができるワイナリーで、TVでも紹介されているそうです

越後線の越後曽根駅まで電車で移動するのですが、新潟駅にSLばんえつ物語が停車中でした
20120715_CaveDocci01.JPG

越後曽根からタクシーで15分ほどでワイナリーCave D'occiに到着
20120715_CaveDocci02.JPG

温泉はph9のアルカリ性で、入ったとたんに肌がヌルヌル
露天風呂ではどしゃ降りの雨が降ってきたりしましたが、1時間弱のんびり浸かってました

その後の食事はコース料理
さらに8人でワインを5本もあけてしまって、もうみんなごきげん

食後は庭園を散策 きれいに整備された庭園の向こうはブドウ畑がひろがっていました
20120715_CaveDocci03.JPG

うちのサポグループの新潟遠征では恒例のワイナリーにも初参加でしたが
これはクセになってしまうのも納得です

来年以降も来たいけど、新潟 J1残留できるかな…

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0