SSブログ

7/14 2012 J1第18節 vs新潟 [浦和レッズ]

新潟0-0浦和

現在16位と下位に低迷している上に、相性のいい新潟が相手
勝ち点3を確実にものにしたいところ

初めてのビッグスワン
20120714_REDS01.JPG

先日のカシマスタジアム同様、初参戦で快勝といきたかったが
20120714_REDS02.JPG

相手の堅い守りを破れず、チャンスらしいチャンスもほとんどないまま、スコアレスドロー
ミドルシュートやダイレクトパス・シュートなど、もう少しチャレンジしてほしかった。

しかし、黒・青ユニでは勝てませんなぁ
20120714_REDS03.JPG

試合が終わったあと、サポ仲間と夜の新潟でうめぇもん食いながら&飲みながら反省会
20120714_REDS04.JPG

これが地方遠征の楽しみです
試合に勝っていれば言うことなしだったんですけどね~
20120714_REDS05.JPG

ちなみに、この日は私44歳の誕生日でした。
お店でもサービスしてもらって、いい誕生日でございました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0