SSブログ

vs 新潟戦 [浦和レッズ]

新潟0-2浦和

本日はスカパー参戦

試合の主導権はほぼ浦和が握っていたように感じられた。

ただ、前半は我慢の展開。
後半、相手が疲れて集中がきれてきたところで、きっちりしとめた。 すばらしい。

2006年シーズンのころにもこういった試合展開が多かったと思う。
でも、当時はカウンター&個人技で得点していたのに対し、今は自らチャンスを切り開こうとしている。



宇賀神の怪我でサヌがスクランブル発進したが、よかったね。

まだ、お互いの理解が足りなくてほしいボールが出てこないこともあったようだけど

阿部へのアシストシーンなど、シンプルな球捌きが好印象です。


次のホームの楽しみが増えました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0