SSブログ

9/8 上野動物園 [日記]

娘と二人で上野動物園に行ってきました

お目当てはもちろんシャンシャン
60分待ちの行列に並んで、いよいよご対面…



20180908_UenoZoo2.jpg

爆睡

しかも親子で

20180908_UenoZoo1.jpg

並んだ割にパンダ舎の見学は1分足らずで終了~

他にも園内をぶらぶら

そんななか、初めてハシビロコウをみました
20180908_UenoZoo3.jpg
20180908_UenoZoo4.jpg
インパクトのある顔つきですね こーゆーの好きです



nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

あおたけ

パンダ親子、同じ格好で寝てますね(笑)
by あおたけ (2018-10-13 18:25) 

ぼんぼちぼちぼち

おんなじ格好でおんなじ方向向いて寝てるところに思わず笑ってしまいやした。
人間でもこーいう親子いやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-10-13 20:36) 

こせかず

>あおたけさん ぼんぼちぼちぼちさん
親子で寝ていた時は少しがっかりしましたが、このツーショットを撮れて満足しました。
by こせかず (2018-10-28 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。