SSブログ

6/22-29 マレーシア・シンガポール・香港出張 [日記]

6/22-29の7泊8日でマレーシア・シンガポール・香港を回る出張に出かけてきました

週末をシンガポールで過ごすことになった今回の出張
普通は移動などに充てるのに、こんな出張めったにあるもんじゃないですね

せっかくなので、シンガポールを探検してみよう
20160702_Singapore.JPG

当てもなく散策するのはもったいない 何か目的をもって歩こうと考えた私
シンガポールといえばマーライオンですが、シンガポールには5つのマーライオンがあるらしく、それらを全部さがすことにしました

まずは一番有名なマーライオン
20160702_MarLion1.JPG
その後ろにいるちびマーライオン
20160702_MarLion5.JPG
ここまでは誰もが知ってると思います

続いてセントーサ島のマーライオン
20160702_MarLion2.JPG
このマーライオンは内部に入ることができ、口の中と頭のてっぺんが展望台になっています

そしてFEBER PEAKのマーライオン
20160702_MarLion3.JPG
マーライオンなのに小高い丘のてっぺんにいます

最後はシンガポール観光庁の敷地内にいるマーライオン
20160702_MarLion4.JPG
なんか雰囲気が違います

また、有名なマリーナベイサンズの展望台にも上ってみました
20160702_MarinaBaySands1.JPG

宿泊客しか入れないプールはイモ洗い状態でした
20160702_MarinaBaySands2.JPG

レーザーを使った演出が一晩に2回あるそうです
20160702_MarinaBaySands3.JPG

埼スタでのサッカー2試合が見に行けずつぶれてしまいましたが、出張でこんなおいしい思いをしたのですから文句は言えません。。。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6/11 2016Jリーグ1stステージ..7/2 芝刈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。