SSブログ

5/18 みどりの山手線 [撮り鉄]

かみさんが、職場の同僚と「女子会」とのことで外出
乳飲み子の娘は義母さんが見てくれるということで、久々の自由な休日

夜の埼玉スタジアムでのレッズ戦の前に、みどりの山手線を撮影にでかけました

撮影場所は、以前から一度足を運んでみたかったこの場所

20130518_MidorinoYamanotesen.jpg

山手線唯一の踏切「第二中里踏切」です
駒込駅からほど近く、田端や上中里からぶらぶら歩いてもよさそうです

おっちゃんがフレームインしちゃいましたが、そこは仕方ありません
とりあえず、記録に残すことができてよかった…

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

あおたけ

お茶ラッピングではないみどりの山手線、
無事にリベンジを果せましたね〜!
しかも以前から撮りたいと思っていた、
この踏切で撮れたのが、また素晴らしいです。
私もこのお写真を参考に、
踏切カットを狙ってみようかな。。。
by あおたけ (2013-05-21 17:16) 

こせかず

>あおたけさん
あれ以来みどりの山手線はADトレイン化されていないので、今となってはあの伊右衛門バージョンは貴重なショットになりつつありますね。
次の機会はビルの谷間を行く都会的なショットを狙いたいと思っています。

by こせかず (2013-05-24 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0