SSブログ

5月連休中の足利藤まつり号 [撮り鉄]

毎年5月の連休の時期に運行される「足利藤まつり号」
カシオペア&北斗星の撮影時に、合わせて撮影したものをまとめ出し

5/3
直線区間を走行中 300mmで正面から
20130503_FujiMatsuri.jpg

5/6
陸橋下で水鏡写真を後追いで
20130506_FujiMatsuri.jpg

5/12
陸橋の上でサイドから
20130512_FujiMatsuri.jpg

国鉄色の車両はやっぱりいいですね~

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

まー坊

本当に国鉄色の車両はいいですね~^^
浦和・・・羨ましいくらいにたくさん得点決めましたね。
by まー坊 (2013-05-19 21:21) 

あおたけ

清々しい青空の下、
水田に姿を写して走る国鉄特急色がいいですね〜(^^)
白岡陸橋も6連ならきれいに編成が納まりますね!

by あおたけ (2013-05-21 17:13) 

こせかず

>まー坊さん
近頃の「ステンレスむき出し」の車両は個性がなくてつまらないですよね
もうちょっと、色を付けてもいいのにと思います

浦和のこの前の試合は、鳥栖の集中力が落ちてきたところを仕留めることができました

>あおたけさん
白岡陸橋では6連がお手頃な素材ですね
この陸橋がなければヒガハス並みの好立地なのに、といつも思います

by こせかず (2013-05-24 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0