SSブログ

4/27 2013 J1 第8節 vs清水 [浦和レッズ]

浦和0-1清水

20130427__REDS.jpg

山田暢久20年目ということで、暢久祭りだった試合前でした

試合のほうは、清水のプレッシャーも少なくボールは支配するものの
ゴール前を固める清水のDFを崩せない

そんな中、バレーのカウンター1発で失点しそのまま試合終了

前節のダービーといい、ゴール前を固められると得点ができないというのはいただけない
もっとリスクにチャレンジする姿勢をみせてくれないと、ミシャのサッカーを体現できないぞ

試合後 レディアファミリーが勢ぞろいしていたので記念に撮影
20130427__REDIA.jpg

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

まー坊

暢久祭り・・・勝利で飾りたかったでしょうね。
by まー坊 (2013-04-28 20:35) 

こせかず

>まー坊さん
こういうイベントがあるときはよく負けるんです、うちの場合…

by こせかず (2013-04-29 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0