SSブログ

11/17 2012 J1 第32節 vs広島 [浦和レッズ]

浦和2-0広島

この頃、勝利に見放されていましたが
首位のチーム相手に素晴らしい試合を見せてくれました

1点目は鈴木啓太のスルーパスが素晴らしかった

梅﨑のシュートも素晴らしかったが、VTRでみると啓太の視野の広さと
ここぞというタイミングでのパスだしがすべてだったように思える

2点目も啓太の良い判断からのドリブル+シュートでした

今日のMOMは啓太でしょう

鹿島戦以来3か月ぶりのWe are Diamondsはひとしおでした
20121117_REDS.jpg



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

まー坊

スポーツニュースで見たけど、鈴木啓太のスルーパスは最高でしたね。
完璧にMOMでしょう!
そして監督が昨年まで広島で指揮をとっていた事もあり、佐藤寿人や森崎対策も完璧だったと思います^^

by まー坊 (2012-11-19 20:15) 

こせかず

>まー坊さん
今シーズンのベストマッチのひとつでした
今週末はぜひ名古屋をやっつけてやってください

by こせかず (2012-11-21 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0