SSブログ

8/18 2012 J1第22節 vs鹿島 [浦和レッズ]

浦和2-1鹿島

20120818_REDS.JPG

8月の埼玉スタジアムのゲームは今日が最後
夏休みの子供たちなどが多くきていて、久しぶりの4万人越えです

試合は先日のFC東京戦と同じパターンで、「前半は完璧 後半はヒヤヒヤ」
宇賀神がいい仕事をして先制するとこも、FC東京戦と同じでした

技ありのコースを狙って流し込むようなシュート&ゴール
原口のゴールもアシストして、出場停止の代役ではもったいない活躍です

これで鹿島相手に年間2勝 2004年以来2度目の珍事(?)
しかし通算戦績では大きく負け越しているので、もっともっと勝ってもらわないと

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

まー坊

鹿島ファンの僕としては、ジョルジーニョ監督の気持ちと一緒!
鹿島の選手は・・・ボールは追わない、プレスはかけない、戦う意識が全く感じられない・・・ ないないだらけ。
小笠原が居ないと、こーもダメなのか! ・・・とガッカリした試合でした。
by まー坊 (2012-08-21 21:43) 

こせかず

Jリーグの審判の質の悪さはしばらく改善されないでしょうね

鹿島も世代交代に苦労しているようですね
強い時の主力である小笠原、本山、青木、岩政の次の世代の大迫などにスピリッツをいかに受け継がせるか。

ウチも原口元気、山田直輝にはしっかりスピリッツを受け継いでもらわないと。
by こせかず (2012-08-22 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0