SSブログ

7/2 2011 J1第2節 vsG大阪 [浦和レッズ]

浦和1-1G大阪

3/12 震災の次の日に予定されていた試合です
販売実習を休んで参戦するはずだったんだなぁ。。。


内容としては、完全に勝てた試合でした

後半、こぼれだまを押し込まれ先制を許したが
原口元気のヘディングで同点に

その後も、パス交換から守備を崩したりドリブルで切れ込んだりと
何度も勝ち越すチャンスがあったが、シュートミスなどもあり
同点のまま終了


チームの連動性も出てきたし、選手のパフォーマンスも
暑い中、最後まで落ちなかったのも評価できる

先発メンバーに山田直輝が入っていなかったのが「?」マーク
啓太と暢久を併用するのはいかがなものか。どちらか一方は若手を使って欲しい


新レンズのためし撮りで原口元気

20110702_reds.JPG

ありがとう 手振れ補正

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7/2 カワセミ撮影7/3 芝刈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。