SSブログ

vs 山形戦 [浦和レッズ]

浦和0-1山形

20101030_reds1.JPG

台風が接近していて、大雨が降っている中
スタジアムに足を運んだのですが、退屈な試合でがっかり。


雨でボールが扱いにくいとはいえ、ミスが多くチャンスをふいにするシーンが多かった。

おそらく気持ちの面ではチームもサポーターも山形のほうが上回っていただろう。
山形の選手が体を張ってゴール前で守っているのを、浦和の選手は打ち破れなかった。
なんとしてもボールをゴールへ入れるという強い気持ちが感じられなかったように思われる。


スポーツ新聞によると、これで今シーズンの優勝の可能性がなくなったそうで。
来年のACLもこんなんじゃ出るべきではないな。

最後に、こんな天気でもスタジアムにやってきた「物好きさん」
20101030_reds2.JPG

埼玉スタジアム、史上最低入場者数だって。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0