SSブログ

8/12 夏休み 茅ヶ崎・相模線の旅 [乗り鉄]

今日から4日間、会社が夏休みです。

されど、自由に時間が使えるのは今日だけ。
なので、カメラ片手にぶらり旅に出てきました。

台風[台風]の影響であいにくの天気でしたが、大まかな予定として
未乗車区間の相模線 厚木-橋本間を乗ろうと決めて
東海道線に乗って茅ヶ崎で降りました。

せっかくなので海まで歩いてみたところ、烏帽子岩が!
埼玉ではありえない、サザンオールスターズの世界が広がってます。
しかし、海は荒れてて地元のサーファーしかいませんでした。
20100812_chigasaki1.JPG

その後、雄三通りを駅まで戻る途中、小川道場が!

20100812_chigasaki2.JPG
20100812_chigasaki3.JPG

茅ヶ崎駅に戻ったところで、鯵の押し寿司を購入
20100812_chigasaki4.JPG
相模線の車内でいただきました。
20100812_chigasaki5.JPG

八王子に着き、どうやって帰ろうかと思案していたところ
なんと!以前から乗ってみたかった「快速むさしの」が!!

普段は貨物列車しか通らないルートを使って八王子~大宮を結ぶ快速列車です。
20100812_chigasaki6.JPG

久しぶりのボックスシートで缶ビールを飲みながら帰ってきました。
20100812_chigasaki7.JPG

乗り鉄的には満足な一日でした。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8/7 古河花火大会8/12 芝刈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。