SSブログ

vs山形戦 感想 [浦和レッズ]


山形 1-1 浦和

本日はスカパーで参戦です。

前半の攻撃はよかったんじゃないかな。
パスもつながってたし、追い越すプレーもみられたし。
先制点の場面も細貝がよく左サイドに回り込んでフォローしてた。




後半に入って、攻撃の手が緩んだというか、相手に押されたというか
ペースが相手のほうに移っていったところで、うまくしのげないというか
プレーに余裕がなくなってしまっているというか




なんか、前半うまくいってるからって、飛ばしすぎだったんとちがう?
昨シーズンもそんなシーンがみられたけど。。。


90分の間のペース配分とか、試合の勘所を抑えたプレーとか
そこらへんまで考えてるんだろか?
プロだから考えてるんだろうけど、11人の考えが一致してないのか?

チームの成熟というのは、そいうことなのか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0