SSブログ

3/21 イチロー選手 引退 [日記]

イチローが引退のニュースが日本中・アメリカ中を駆け巡りました

スポーツ選手にとって引退はいつか必ず訪れるものですから、残念というよりはお疲れさまでしたというのが私の感想です

イチローがメジャーに挑戦しシアトルに在籍していた時、なんとこせかずはシアトルまで試合を見に行ったことがあるのです
Ichiro.JPG

しかも日本人メジャーリーガーのパイオニア、野茂投手との対戦!

NOMOvsICHIRO1.JPG
NOMOvsICHIRO2.JPG
NOMOvsICHIRO3.JPG
NomoIchiro.JPG

2001年のことですから、もう18年も前なんですねぇ…
あらためて、長い間お疲れさまでした

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

あおたけ

イチロー選手をシアトルまで見に行かれ、
しかも野茂選手との日本人対決とは、
とても貴重な試合を観戦されたのですね!
私はサッカー派で野球は疎いのですが、
打席に立つイチロー選手のシュッとした姿が
カッコいいです!

by あおたけ (2019-03-24 13:47) 

こせかず

>あおたけさん
当時野茂マニアの友達に連れられて行ったのです 今となってはよい思い出です
by こせかず (2019-03-31 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。