SSブログ

3/11, 12 シンガポール出張 [日記]

3/10の深夜便でシンガポール出張に行きました

これで3回目のシンガポール出張でしたが、今回初めてマーライオンを拝まずに帰国しました

その分、ローカルな食事をいただいてきました

初日の昼食はちょっとこじゃれたレストランでミゴレンとシンガポールのかき氷
20190311_SGP0.JPG

シーフードミゴレン
20190311_SGP1.JPG

シンガポールのかき氷 彩りがきれいですね 中には黒蜜が入っています
20190311_SGP2.JPG

初日の夜はショッピングモールのフードコートでバクテー
20190311_SGP3.jpg
薬膳スープがうまいのです
20190311_SGP4.jpg


2日目の昼食はローカル食堂
20190312_SGP5.jpg
すっぱからいビーフンをチョイス
20190312_SGP6.jpg

2日目の夜は土鍋の鶏肉ご飯
20190312_SGP7.jpg

このあと特製のソースを混ぜ込んでいただきます 初めてでしたがよいお味でした
20190312_SGP8.jpg

2日間だけの滞在でしたが、ローカル色満載でした

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。