SSブログ

8/14-17 初沖縄!(4) [日記]

沖縄旅行最終日

午後の便で帰る前に、ぶらぶらと沖縄の観光地を周りました

牧志公設市場は9時過ぎても開いてる店が少なくて、市場は朝が早いと思ってたら拍子抜け。
これが沖縄時間てゆーやつなのでしょうか
20180817_Okinawa01.jpg

その後、首里城へ移動

守礼の門
20180817_Okinawa02.jpg
2000円札ってどこいっちゃったんでしょうね

首里城は漆の塗り直し工事中でしたが、琉球王国の雰囲気を十分に堪能できました
20180817_Okinawa03.JPG

レンタカーを返す前に瀬長島のビーチに立ち寄って、最後の最後に青い空と青い海を楽しめました。
20180817_Okinawa04.jpg

今回の旅は天気に恵まれなかったうえに、首里城は工事中と、また来ないわけにはいかなくなってしまいました。

また来るさー 沖縄
20180817_Okinawa05.JPG

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。