SSブログ

7/16 KATO 115系 & 485系200番台 [模型鉄]

あまりの暑さで屋外に出るのをためらってしまう3連休でしたが、おかげで以前に買ってあった模型をいじる時間ができました。

115系と485系200番台
ともに地元の東北本線を駆け抜けた車両です。
20180716_01.jpg
20180716_02.jpg

他の485系と並べると気分は尾久客車区です。
20180716_03.jpg

室内灯をセットしたのでいよいよ走行させたいけれど、線路を敷く部屋は冷房がないのでまたいつか
nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

ミスター仙台

私も線路を敷く部屋は冷暖房が無いので、
車両の保管と購入で終わっています。
レールも撤去したので、
中々鉄道模型は進行出来ません(汗)。
by ミスター仙台 (2018-07-22 21:46) 

こせかず

>ミスター仙台さん
私もいずれ娘が大っきくなったら線路を撤去しなければならないのですが、それまでもう少し楽しもうと思っています
動かす前の線路の清掃が大変です(汗)
by こせかず (2018-07-23 11:27) 

あおたけ

東北本線を走っていた485系、
貫通型の200番台はツウ好みの車両ですね(^^)
各番台と115系を揃えたシーンは、
まさに車両基地のようです。
by あおたけ (2018-07-25 19:04) 

やまびこ3

「ひばり」に「やまびこ」かっこいいですねえ。
165系、455系もできれば仲間に入れていただければと思います。
by やまびこ3 (2018-07-26 20:09) 

こせかず

>あおたけさん、やまびこ3さん
ここに165系や455系だけでなく583系もいれて、車両基地のジオラマとか作ってみたい今日この頃です


by こせかず (2018-09-11 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7/8 ラージパッチ8/4 古河花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。