SSブログ

8/27-9/1インド出張 [日記]

20170901_India4.JPG


8/27から9/1の朝までインドに出張してきました

4日間で4都市(ニューデリー、バンガロール、コチ、ムンバイ)を周る強行スケジュールでしたのでインドらしい写真はあまりとれませんでしたが、それでもかろうじて撮ったものをアップします

インドの道路
20170901_India.JPG
インドの食事
20170901_India2.JPG
20170901_India5.jpg
20170901_India8.jpg
20170901_India7.jpg

インドの祭り
20170901_India3.JPG
8月の終わりから9月にかけてヒンドゥー教の神 ガネーシュのお祭りがあるそうで、ちょうどその時期に重なりました

インドの観光地らしいところはいけませんでしたが、インドの雰囲気は堪能できました

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

あおたけ

インド出張、おつかれさまでした。
お食事はやっぱりカレーばかり?(笑)
by あおたけ (2017-09-17 12:25) 

こせかず

>あおたけさん
はい、ホテルのバイキングとBARの軽食以外はカレーでした
by こせかず (2017-09-19 11:47) 

やまびこ3

お~、インド出張ですか。それにしてもハードスケジュールですね。
お体は大丈夫だったでしょうか。ガネ~シャ、知っている人に似ているような似ていないような。
by やまびこ3 (2017-09-19 22:31) 

こせかず

>やまびこ3さん
移動で相当疲れましたが、お腹のほうは大丈夫でした
インドの食事は意外といけます
by こせかず (2017-09-20 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。