SSブログ

5/1 TRAIN SUITE 四季島 一番列車 [撮り鉄]

2017年5月1日 今日からJR東日本の豪華寝台列車「TRAIN SUITE四季島」が運行開始となりました

GWの連休中の月曜平日ということで、娘は幼稚園に行きフリーの身となったこの機会を逃すわけにはいきません
ヒガハスへとでかけ撮影してきました
20170501_TrainSuite_ShikiShima.jpg
途中ポツポツと雨が降るような曇り空でしたが、四季島の一番列車を撮影できました

今後の運行スケジュールと自分の休日が重なる日がいつになるのか?
おいおい調べてみることにします

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

あおたけ

四季島、いよいよ運行を開始しましたね~(^^)
あいにくのお天気だったようですが、
一番列車はいい記録になったのではないでしょうか。

by あおたけ (2017-05-02 16:54) 

こせかず

>あおたけさん
仕事をしているとなかなか一番列車などを撮影できる機会はないので、今回はよい記念となりました~(^^)
by こせかず (2017-05-05 22:59) 

やまびこ3

上野発の東北・北海道方面は原則月曜日なのですね。よくわかっていなかったのでいつでも撮れるだろうと高をくくっていました。
初列車はいい記録になりますね。
by やまびこ3 (2017-05-09 19:32) 

こせかず

>やまびこ3さん
私も前日のニュースで知って慌てて撮影に出かけました
気が付いてよかったです
by こせかず (2017-05-13 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0