SSブログ

10/15 YBC ルヴァンカップ 決勝 vs G大阪 [浦和レッズ]

浦和1-1(PK5-4)G大阪
DSC04711_R.JPG
3年ぶり6度目のカップ戦決勝進出
だが決勝で勝ったのは13年前の1回だけ これまでの5試合は1勝4敗

しかし、今年はどこか雰囲気が違う 気持ちに余裕がある

試合前のコレオグラフィー
DSC04718_R.JPG
わがホーム埼玉スタジアムだけに完成度は高い

試合はスキを突かれたカウンターで先制されるものの、李のファーストタッチゴールで同点に

同点のまま延長戦でも決着つかずPK戦

4人目のキックを西川が止めたのに対し浦和は全員成功
DSC04749_R.JPG

13年ぶり2度目のCUP WINNER
DSC04764_R.JPG

この勢いでリーグチャンピオンも勝ち取ろう
DSC04783_R.JPG
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

あおたけ

まずはルヴァンカップの優勝、おめでとうございます(^^)
13年ぶりというのが意外でした(笑)
by あおたけ (2016-10-30 11:15) 

こせかず

>あおたけさん
実はこの10年タイトルとは無縁だったのです。。。
by こせかず (2016-10-30 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。