SSブログ

5/4 秩父日帰り旅行 [日記]

GWの連休 かみさんは仕事の関係で5/4,5の2連休しかとれませんでした
そこで、5/4に日帰りで温泉にでかけてリフレッシュすることに

選んだのは秩父にある星音の湯
20160504_ChiChiBu1.jpg

午前中からゆっくり風呂につかり、のんびりできました

その後、近くのイチゴ農園でいちご狩り
娘もかみさんも、たくさんいちごを食べて満足したようです
20160504_ChiChiBu2.jpg

この時点でまだ午後1時過ぎだったので羊山公園の芝桜を見に行くことに
でも、残念ながらピークは過ぎてしまっていたようです
20160504_ChiChiBu3.jpg

帰りの車はかみさんも娘も爆睡で家に着いたのも気づかなかったくらい  おつかれさまです

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。