SSブログ

4/16 2016Jリーグ1stステージ第7節 vs仙台 [浦和レッズ]

浦和3-1仙台
20160416_Reds.jpg
前回のホームゲームは金曜開催、ACLのホーム広州恒大戦は火曜開催と、仕事で参戦できなかったためひと月ぶりのスタジアム

相手は主力をけがで欠き連敗中の仙台

試合は一方的な浦和のペースで、何度もゴールに迫るが最後のところで仙台の守りにあって前半は0-0
後半もほとんど浦和がペースを握り、李のゴールで先制すると1点返されたものの興梠・武藤のゴールが決まって結果的には3-1の快勝

できれば無失点といきたかったが、勝ったことを素直に喜ぶことにしよう
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ミスター仙台

私もレッズの勝ちを予想していました。
オフシーズンの補強も特に無く、
昨シーズンとほぼ変わらない戦力で今季も戦うのだから・・・
昨年と今季の仙台を見ていると、
武藤はレッズに行って正解かなぁ~・・・と。
元ベガルタ戦士が活躍しているのは嬉しいです。
by ミスター仙台 (2016-04-17 20:50) 

こせかず

>ミスター仙台さん
武藤は実にうまく浦和のサッカーになじむことができましたね
私は今シーズン、武藤の9番のユニを買いました
by こせかず (2016-04-17 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0