SSブログ

3/19, 21 カシオペア ラストラン [撮り鉄]

3/19~21の3連休 とうとうカシオペアのラストランとなりました

まずは3/19の朝 冷たい雨が降る中、上野へと向かう上り列車を撮影
20160319_Cassiopeia1.jpg

その日の夕方、最後の下り列車が北の大地へと旅立って行きました
20160319_Cassiopeia2.jpg

そして3/21の朝、最後の上り列車が上野へと向かってラストラン
20160321_Cassiopeia_s.jpg

これで北斗星に続きカシオペアも姿を消してしまいました。。。(涙)
折を見て、撮り溜めたカシオペア写真をまとめてアップしようと思います


nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 3

あおたけ

カシオペア、とうとう運行を終了してしまいましたね…。
私も昨日はお見送りに行ってきました。
by あおたけ (2016-03-22 07:50) 

ミスター仙台

私も19と21はお見送りでした。
しかし車内不審物騒ぎとは・・・
by ミスター仙台 (2016-03-23 16:30) 

こせかず

>あおたけさん
あおたけさんの記事、拝見しました
私も北斗星がなくなったときの方が残念感が強いです
やはりカシオペアはまだ団体列車などで残るからでしょうね

>ミスター仙台さん
宇都宮でのお見送りも人が多かったのでしょうね 記事にされるのを楽しみにしています
by こせかず (2016-03-25 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0