SSブログ

1/11 鉄道博物館 [日記]

娘と2人で鉄道博物館へでかけました~
娘はもちろん初めて、私自身もずいぶん久しぶりのテッパクです

久しぶりにEF58 89と対面
20160111_teppaku1.jpg

EF55 1はラストランを撮影した時以来か
20160111_teppaku2.jpg

ED75のヘッドマークがうすっぺらい
20160111_teppaku3.jpg

ときの前でポーズ
20160111_teppaku4.jpg

屋上デッキからはやぶさを撮影できました
20160111_teppaku5.jpg

私は楽しめましたが、娘はおもしろくなかったそうです まだはやかったか…
次回は運転体験とかさせてあげたいな~


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

あおたけ

娘さんと鉄道博物館、いいですね~(^^)
でも娘さん、埼スタは楽しめても、
鉄道博物館はイマイチでしたか~(^^;)
by あおたけ (2016-01-17 21:12) 

こせかず

>あおたけさん
再度きいてみたところ、どうやら転車台が回るときのSLの汽笛にビビってしまったようです でも国鉄時代の車両になんの思い入れもない娘にとってはもしかしたら退屈なのかもしれませんね。。。
by こせかず (2016-01-17 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0