SSブログ

12/31 カシオペア [撮り鉄]

大みそかの朝 どんよりとした雲がたれこめていましたが2015年の撮りおさめということで撮影に出かけました

いつもの陸橋下からいつもの構図で2015年の締めくくり
20151231_Cassiopeia.jpg

来年はいよいよ北海道新幹線が開業、そして最後の寝台特急カシオペアが廃止となります
そうなったらブログネタどうしよう と悩んでもしょうがありません ぼちぼちやっていくつもりです

本年も拙ブログにお付き合いくださりありがとうございました よいお年をお迎えください

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

ミスター仙台

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by ミスター仙台 (2015-12-31 14:42) 

あおたけ

カシオペアで今年の撮り納めですね。
今年も鉄道やレッズの話題など、
楽しい記事をありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。
明日は味スタですか?
by あおたけ (2015-12-31 16:47) 

こせかず

>ミスター仙台さん
こちらこそ、よろしくお願いします

>あおたけさん
こちらこそ、ありがとうございました
元日は親戚が集まる手前、おとなしくTV観戦です(^^;

by こせかず (2016-01-01 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/27 カシオペア1/2 初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。