SSブログ

11/23-26 九州旅行 3日目、4日目 [日記]

九州旅行3日目 この日はメインイベントのハウステンボスです

20151125_Kyushu1.jpg

中にはいるとオランダのような景色が広がります
20151125_Kyushu2.jpg
20151125_Kyushu5.jpg
とはいってもオランダに行ったことはないんですけどね

小さい娘が楽しめるようなアトラクションもあって助かります
20151125_Kyushu3.jpg
20151125_Kyushu4.jpg

陽が落ちるとイルミネーションが素晴らしい!
20151125_Kyushu6.jpg
観覧車に乗って上からイルミネーションを楽しみました
20151125_Kyushu7.jpg
20151125_Kyushu8.jpg

この夜宿泊するホテルの部屋からもこの夜景
20151125_Kyushu9.jpg

次の日の朝 部屋の窓からはこの景色
20151126_Kyushu1.jpg

ホテルをチェックアウトした後 レンタカーで福岡へ帰り飛行機で帰ってきました

飛行機に乗る前に前回の九州旅行でもきたラーメン屋へ
20151126_Kyushu3.jpg

あっさり系のとんこつラーメンが美味いのです
20151126_Kyushu2.jpg

三泊四日の九州旅行はかみさんも娘も楽しめたようでよかった
ハウステンボス、今度は春に来てみたいですね
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0