SSブログ

6/27 2015 J1 第17節 vs新潟 [浦和レッズ]

浦和5-2新潟
20150627_REDS1.jpg

前節のアウェイ神戸戦で1stステージ優勝を決めているものの、ステージ無敗・ホーム連勝をかけたこの試合 選手たちの集中が維持されているかが気になるところ

試合開始早々は新潟のプレスにてこずるものの次第に押し返し、前半21分に梅崎が獲得したPKを興梠が決めて先制
20150627_REDS2.jpg

その後は終始浦和がペースを握り続け、結果5得点の快勝 でも2失点はちょっと残念

試合終了後、1stステージ優勝報告
20150627_REDS3.jpg
20150627_REDS4.jpg
これはまだ通過点ということは選手・サポーター皆の共通認識

2ndステージも勝ち続けていこう!
20150627_REDS5.jpg

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ミスター仙台

昨年のリベンジを果たせましたね。
しかも並み居る強敵の中、
無敗の記録付き・・・。
2ndステージもこのまま記録を伸ばして頂きたいですね。
by ミスター仙台 (2015-06-30 22:47) 

こせかず

>ミスター仙台さん
昨シーズンの悔しさがなかったらこの結果は得られなかったでしょう
チャンピオンになって初めて昨年のリベンジが果たせたと思うので、まだまだ勝ち続けてもらいたいものです
by こせかず (2015-07-03 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0