SSブログ

4/18, 19 北斗星&カシオペア [撮り鉄]

このところスッキリとしない空模様が続きましたが、この土曜日は快晴でした

以前から通勤中に目をつけていた菜の花がたくさん咲いている場所に足を運んで北斗星を撮影
20150418_Hokutosei_s.jpg
青空と菜の花の黄色がいい感じです

明くる日曜は朝から曇り空

娘と散歩しながら近くの小川のたもとでカシオペアを撮影
20150419_Cassiopeia_s.jpg
娘は列車に向かって「バイバイ」 お客さん気付いたかな?

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

あおたけ

菜の花と北斗星のコラボカットが、
のどかな春らしくていい感じですね〜(^^)
手を振る娘さんとカシオペアも、
ほのぼのとしたいい一枚ですね!
by あおたけ (2015-04-21 09:51) 

こせかず

>あおたけさん
ありがとうございます
暖かくなってきて、ようやく我が家の近所でも季節感がでる写真が撮れるようになってきました
by こせかず (2015-04-23 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0