SSブログ

4/8 2015 ACL 予選第4節 vs北京国安 [浦和レッズ]

浦和1-1北京国安
20150408_Reds1.jpg

ACL予選リーグ、まさかの3連敗で残り3連勝するしかなくなった浦和
寒の戻りでなごり雪が降るような寒い夜の試合

前半に先制されるも後半に追いつき、なんとか逆転を願ったがそれもむなしく1-1のドロー
20150408_Reds2.jpg

これで予選突破はほぼなくなったな… 残り2試合、消化試合にせず全力で戦ってくれ!

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ミスター仙台

柏を除く他のJクラブはACL苦戦している様ですね。
サッカー協会も強化費を費やしているのに・・・
過密日程だとやはり体力とメンタル、
コンディション調整で終わってしまう感じですね。
中々試合には入りきれずに終わってしまうため、
結果も伴わないのでは・・・と
by ミスター仙台 (2015-04-14 20:50) 

こせかず

>ミスター仙台さん
過密日程が原因かわかりませんが、メンタルの弱さは感じますね
2007年に浦和がACLで優勝した時と比べると「絶対に勝つ」という気持ちが選手だけでなくクラブやサポーターからも伝わってこない気がします
あの時は平日の夜でもすごい熱気でしたからね…

by こせかず (2015-04-15 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0