SSブログ

11/24-26 仙台・那須旅行 [日記]

11/24~26の2泊3日で仙台・那須を新しいデリカD5でめぐってきました

20141124_Akiu00.jpg

1日目は仙台まで移動
朝、埼玉を出発しお昼頃には仙台に到着しました

最初に訪れたのは仙台市八木山動物園
こじんまりとしていますが、なかなかどうして、侮れない動物園でした
20141124_Yagiyama01.jpg
20141124_Yagiyama02.jpg

その後、この日の宿である秋保温泉へ移動
宿に入る前に秋保大滝を見物
20141124_Akiu01.jpg

宿は老舗旅館の「佐勘」です
20141124_Akiu02.jpg

夕食の料理は超豪華 これまで泊った宿で最高と言えるレベルでした
20141124_Akiu03.jpg
20141124_Akiu04.jpg

2日目はまず、仙台のアンパンマンミュージアムへ
20141125_Anpanman01.jpg

娘は本物のアンパンマンを見て怖がってました
20141125_Anpanman02.jpg

しかし、SLマンのジオラマに食いつくところはさすが鉄子です
20141125_Anpanman03.jpg

その後、一番町で牛タンを食べて那須へと雨の中移動
2日目の宿は「エピナール那須」 キッズルームに宿泊
20141125_Nasu01.jpg

3日目は那須観光の予定でしたが、けっこうな大雨で中止せざるをえませんでした
結局、アウトレットを見て回って、帰途につくことに

かみさんもリフレッシュできたでしょうし、娘も楽しんでくれたかな~
新車の慣らし運転にちょうどよかったです

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0