SSブログ

11/22 2014 J1 第32節 vsG大阪 [浦和レッズ]

浦和0-2G大阪
20141122_REDS0.jpg

前節のアウェイ横浜戦で勝利し、今日勝てば8年ぶりのリーグ優勝だったが…
20141122_REDS2.jpg
サポーターも最高の雰囲気を用意し優勝を望んでいたけれど、冷静に考えると引き分けでもG大阪にとっては苦しい結果だっただけに、この負けは相手に勢いづかせるいやな負けだった

試合の展開も悪くなく、このまま落ち着いて引き分けに持ち込めそうだっただけに悔やまれる
結果論だが、前回の横浜戦は点を取りに行ってうまくいったので、今日は守りに入ってもよかったのに、2匹目のドジョウを狙いに行った感があったか!?

まだ残り2試合連勝すれば逃げ切れるので、最後まで楽しませてもらうことにしよう

おまけ
埼玉スタジアムで、自分も納車されたばかりのデリカクリーンディーゼルのCMパフォーマンスをやってました
20141122_REDS1.jpg
納車日が優勝の日になればよかったのに…(涙)



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

あおたけ

なるほど!もし勝っていたら、
レッズマークの新車納車日に、
レッズの優勝となっていたのですね〜!
そう考えると惜しかったですね(^^;;)
でも、優勝にいちばん近いところにいるのは
レッズに変わりないですし、
大丈夫…でしょう(^^;)
by あおたけ (2014-11-25 08:37) 

こせかず

>あおたけさん
残り2試合、苦手な相手だけにドキドキです…
by こせかず (2014-11-27 05:53) 

ミスター仙台

隣県なのでレッズには優勝して頂きたいですねぇ~
福田選手が居た時代と駒場での観戦が懐かしい・・・。
仙台は残り2試合で残留を目指します。
by ミスター仙台 (2014-11-28 18:56) 

こせかず

>ミスター仙台さん
仙台残留確定おめでとうございます
うちは… 奇跡を信じてます
by こせかず (2014-12-01 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11/22 新車納車11/24-26 仙台・那須旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。