SSブログ

11/2, 3 1北斗星 [撮り鉄]

文化の日の三連休 日曜・月曜は比較的天気が良かったので撮影に出かけました

11/2 日曜は陸橋そばの空き地から
20141102_Hokutosei.jpg
陸橋が耐震補強工事のため足場が組まれているので、なるべくそれを入れないように腐心しました

11/3は圏央道下の川のほとりから
20141103_Hokutosei.jpg
20分ほど遅れて通過していきました

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

あおたけ

連休にカシオペアの運転が無いのはちょっと寂しいですが、
北斗星だけでも、秋晴れのもとで撮れて、
良かったですね〜(^^)
by あおたけ (2014-11-10 19:05) 

こせかず

>あおたけさん
天気予報ではいまいちと言われていただけに、いい天気に恵まれてよかったです
でも近所での撮影ばかりなので、どこかに遠征したい今日この頃です…
by こせかず (2014-11-11 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11/2 KATO 43系八甲田+EF5..11/16 北斗星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。