SSブログ

10/22 2014 J1 第29節 vs甲府 [浦和レッズ]

浦和0-0甲府

前節の仙台戦に敗れ、勢いに乗りきれていない浦和
この日は平日水曜開催の上に、冷たい雨が降るという悪条件での試合となってしまった

自分も仕事が終わって駆け付けたときは前半が終了
試合の様子はわからないが、0-0で折り返しだったのでちょっと嫌な予感が。。。

20141022_Reds1.jpg

後半開始 甲府がしっかりゴール前を固めて守り、浦和が攻めきれないという展開
それでも試合終了までに1点でもとればOKと考えていたのだが、結局最後までこのまま

難しい試合になる予感はあったが、それでも勝ってくれると思っていただけに残念
そして、埼玉スタジアムで初めて20000人割れの入場者数もこれまた残念
20141022_Reds2.jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0