SSブログ

8/16 2014 J1 第20節 vs広島 [浦和レッズ]

浦和1-0広島
20140816_Reds1.jpg

7/27の鹿島戦引き分けて以来、3試合勝利がない浦和
下位チームとの差がなくなってきたこともあり、今日は絶対勝利が欲しいところ

相手はここのところ相性がいい広島 そろそろ勝ち点3をとれそうな予感

試合は広島が「全く」と言っていいほど、ボールを奪いに来ない
ひたすら浦和の攻撃のミスからのカウンターを狙い

それは、浦和が先制した直後と後半の後半以外ずっと続いていた
見てる側としては、退屈な試合

それでも、浦和が2点目、3点目を決めていればよかったんだけど
1点しか取れないまま試合終了間際に最大のピンチ

同点に追いつかれたら目も当てられない状況で西川のスーパーセーブ!
本当に勝ってよかった~ 試合後は久しぶりのWe are Diamonds
20140816_Reds2.jpg

昨年の「点を取られても取り返すサッカー」から、「点を取られないけど取れないサッカー」に
なってしまった感があるが結果は首位なのでもう少し様子を見よう

おまけ
ハーフタイムに花火があがっていたけど、たぶん本当に一部の人しか見えない角度でした
しかも煙でよく見えなくなっちゃったし… かなり残念
20140816_Reds3.jpg
8/30の試合もやるみたいだけど、今回の反省が活かされるのだろうか?

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。