SSブログ

7/20 カシオペア&北斗星 [撮り鉄]

先週は法事で撮り鉄活動ができませんでした

今週はかみさんの友達が我が家を訪問することになっているため
支度をしている間に娘と撮り鉄散歩

いつもの普通列車とは違う、寝台特急列車に娘は「おぉっ」と若干興奮気味

カシオペア
20140720_Cassipeia1.jpg
バイバイ
20140720_Cassipeia2.jpg

北斗星は接近してくるときに、こっちに向かって歩いてきてしまって
編成写真は撮影できず バイバイの見送り写真だけ
20140720_Hokutosei.jpg

娘の記憶に「最後のブルートレイン」は残らないでしょうね…
なので、記録だけでも残しておこう


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

あおたけ

カシオペアに驚き、北斗星に手を振る娘さん、
カワイくて、ほのぼのとしたお写真ですね~(^^)
娘さんにブルートレインの記憶は残らなくても、
お父さんと一緒に列車を見に行った楽しい思い出は、
きっと残ると思いますよ~。
機会があれば、またぜひ連れて行ってあげてください(^^)
by あおたけ (2014-07-21 19:55) 

まー坊

↑あおたけさん同様、きっと残っていると思いますよ^^
by まー坊 (2014-07-22 20:23) 

こせかず

>あおたけさん まー坊さん
ブルートレインじゃなくても、いっしょに電車を見に行ったことを覚えていてくれれば、それで本望です
by こせかず (2014-07-24 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7/19 2014 J1 第15節 vs..7/27 北斗星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。