SSブログ

7/6 カシオペア&北斗星 [撮り鉄]

芝刈りと同じく3週間ぶりの撮り鉄活動
先々週は天候+体調不良 先週は東北地方の大雨で運休のためお休みでした

近所の陸橋そばの田んぼの脇から
カシオペア
20140706_Cassiopeia.jpg

北斗星
20140706_Hokutosei.jpg

鉄分が濃くなった娘は日頃、祖母と電車を見に行っては「バイバイ」と手を振っているらしく
この日もカシオペアと北斗星に向かって手を振っていたら、4,5人の乗客が振り返してくれました

何ともほほえましく、朝からハッピーな気分でした

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

あおたけ

「北斗星」に手をふる娘さん、
微笑ましい光景ですね〜(^^)
今度は手をふる娘さん越しに「北斗星」を撮られては、
いかがでしょうか(^^)
by あおたけ (2014-07-08 08:54) 

こせかず

>あおたけさん
確かに、今度は写真に納めたいと思いました
うまくいったら、紹介しようと思います
by こせかず (2014-07-08 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0